HTL22 HTC J One SIM ロック解除方法が判明

中国のフォーラムで HTL22 HTC J One SIM ロック解除方法が公開されました。

misc パーティションを書き換える方法で、HTL21 HTC J Butterfly のロックアプリ と同じアプローチ方法のようです。

フォーラムからダウンロードするにはアカウント登録が必要なので、こちらにアップロードしなおしておきました。(2158213jvcjv63lccgsbvi.rar
bat ファイルが入っていますので、ダブルクリックするとロック解除処理が完了します。

なお HTL21 の場合と同様に S-OFF でなくなると効力を失うようです。ご注意ください。

コメント

  1. これでau simとdocomo sim両方とも認識するでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 試してないですが認識するはずですよ。
      動作に問題があった場合はバックアップを戻せば元通りになります。

      削除
  2. ありがとうございました。ところで、batファイルを実行する時は、端末状態はカスタムリカバリ状態でいいでしょうか?

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. すみません。
    訳あってバックアップを無くしてしまいました。
    よろしければ譲っていただけないでしょうか?

    返信削除
  5. ソフトバンクの一番普通のシムカードは認識できますか?

    返信削除
  6. ロック解除やり方を教えてくださいませんか。
    よろしくお願いします

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

国産キャリア版Xperia 1 (802SO) のbootloaderをunlockしてrootを取得する

Synology ds918+ に 2.5Gbps / 5Gbps の USB LAN を接続する

Xperia 1 (802SO) のrootを何も失わずに取得する